So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ネコウモリモリ [擬人化]

コウモリ集めてお帽子ゲットできたので個人的に満足2つともかわいいな~v
ただ集めるのしんどいけど、dd拾いも兼ねてたので楽しかった(儲け的な意味で

しかし新リヴ普通の狐すぎて何も言えねえ。ヘンテコ成分どこいったと思いつつ
和風だよな~このリヴ。HWなのに和風きたか~そこがヘンテコなのかな。予想と違いすぎて残念
でも和風は欲しかったので空いてた枠でフォスクを飼い始めました!
邪悪っていうか汚い笑みを浮かべて欲しい
tofkoyfu.png
あとこういうアクセとか服とか出そうかな。しかしプラステ漬けないと3本尾にならない(´・ω・`)
プラステつけてる飼い主さんはぜひ尻尾の動きをよく見て欲しい。似てないかい?
バブリー時代、ナウなヤングたちがディスコで扇いでいたフワフワの毛がついた扇に・・・・
そう考えるともう\フォウッ!/っていうあの音が聞こえてくる気がしないでもない・・・

続きは擬人化ウェルちゃん

続きを読む


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

通販とか新リヴとか [日記]

今年も届きましたとも待ちに待ったイベントパック~!と、トラカ&くじ!!
待ってましたよ。。。ビャッコが入ってることを確信しつつね・・・!
手元に届いて一番驚いたのはカタログが小さくて薄っぺらかった!
アートワークス並みの大きさと厚さかと思ってましたが全然違う!ちょっと残念(´・ω・`)
ガスマスクとか素敵やと思いつつ、擬人化設定活かすなら似合わないし
ビャッコガスマスク装着できないんじゃなかったっけと未だにらめっこ中。
メガネ、チョーカー。2013年のトラカの服に合わせるなら懐中時計もいいんじゃないかしら!
で、次は目玉のカードたちですよ!
結果ビャッコ入ってねえ!!!!!!( ՞ਊ ՞)
これは悲しみに暮れるしかなかった!中身はムシチョウ、マウピグ、ユンク、ダルマ、Pパキ、テンマでした。
GLL種とテンマは持ってなかったし嬉しい。マウピグお前最近よく合うな・・・だが飼わぬ!!
ワラベも毎年入ってたのに今年は出会わず。気持ちが足りなかったのかもしれない
くじの方は掲示板、フェスティバルハット、シャンパンゼンマイ仕掛けのマッドケーキ帽、マッドフェスの森
欲しいのちょろちょろ当たってるので今回は満足。バルーン帽欲しかったです
で、なんだか悔しいのでワンモア注文。そして届いたので開封!!
トラカはユンク、ダルマ、Pパキ、ヴォルグでした。
なぁにこれぇ?すごい確率じゃないか・・・しかもダルマとユンクは同じ袋の中から。いくらなんでも全10枚の中でダブりすぎじゃない??ほんとにランダムに入れてるの?と疑ってしまうんじゃ~(涙目
欲しいの揃えたかったらどんなに遠かろうがイベントに直接来いってことかよおおおおおお
2回目にヴォルグの代わりにビャッコさえ入っていればここまで悲しまなかったかもしれない!
3回目は流石に買う気力が起きないので今年はここらで止めるとします。
くじの方は背景やらちょこちょこダブり、バルーンのブランコやらも手に入ったのであとはケイコウモドキと
バルーンハット欲しいな!くじも買わないけど。
次の通販ではきっといい思いをしますように・・・・

テンション上げるためハロウィンの新リヴ予想を。
シルエットと新聞内容から狐なのは確定的に明らかなのですが、今回はハロウィン。
普通の狐じゃないかな~と予想して
aestrdyt.png
こういう感じのを!ギッテムがギョロ目だったので今年は初の一つ目の可能性もあるかもしれない!
ヒョロっとしてるのでカカシとかドラキュラのようなイメージもあるんだよなと。
次はキングオブハロウィンとは全く関係ないオーソドックスカラー
98y8@9j.png
プラステ漬けると九尾になりそうな感じ。ほんとにハロウィン関係ないな!

11日に追加。
fogy.png
オバケギツネ。予想通り評判はよろしくなかった!!!
書くまではいい案と思ってたんだけどそんなことはなかった
オルフに対抗して蜘蛛の巣尻尾とか

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

いぇあああああ [日記]

piuhy@8.png
手に入りましたよ!Rさんありがとう!!!
動きがアシカで頭もダイナミックに動くので散歩中「!」マークがクリックしにくい(´・_・`)
しかしかわいいぜ・・・・

20140826165558_75S1_9ef1701a2d7d6cd84803df2c7a4f97a1.png
はじめナデシのルイ君の姿変えたとき黄緑すぎてプラステにつけてもわかんなかったよ!
色を変えるため虫をムシャムシャ。

20140826175055_75S1_d94fdbe29ba9d481926b7acebfded839.png
でかい・・・でかいぞ・・・パークに行ったらほかのリヴを踏んじゃいそうなレベルで大きいよ・・・!

20140827213506_75S1_d70c9d179b5c5b4e4a64a29c6db974af.png
色変えも終了し大きさも最小に。かなり大きさの差が激しいな!しかし寝顔が天使さん( ´▽`)

おまけ
20140901121559_75S1_9a4402a96d7debafa8ca56431c62149b.png
!?!?

kkkigygp.png
おまけ2。飼育枠が増えたら飼いたいとおもうカンボも!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

プリジュラかわいい [日記]

サーカスの象、水族館のアシカをイメージしたのかな?リヴのデザイン応募で水棲系が多かったからかな?
なんにせよ超自分好みなので意地でも手に入れたいところですね!一目惚れした!!
リアイベ行かれた方はお疲れ様でした!欲しいカードは手に入ったかな?
私もいつかリアイベ参加したいです(^ω^)
去年はそっち方面に住んでる友人に頼んでみたら快く行ってきてくれたので割と多めのTC手に入ったけど
今年は通販のみなので、プリジュラとビャッコとオルフが手に入るか不安;服ほちいんだ。
とりあえずは通販待ちですね!!LCもなかなか可愛いのでバルーン帽子とか狙っております!
あとは、シャボン玉マシンと技系、ミニリヴかな。ウェルちゃん用にシャンパンも欲しいですね~(´д`///)
ところでペッコってミニリヴ?アイテム?(?~?;)

phui.png
プリジュラ出ますようにとお祈り。
しかし今一番の悩みは仮にプリジュラのコードが手に入ったとして誰をプリジュラにするか、なんだよね!
ビャッコは変える気ないのでオルフかナデシか・・・・この2つ交換で頂いた種類なのでどうにも変えにくい><
そしてオフルのトレくんは最近色変えと大きさ変えが終わったので、一番変える可能性が高いのはナデシかな><こんな種類多いと飼いたい子が増えてきてこういうとき困るので、飼育枠5匹に増やすことを検討してください運営さん!増えるなら課金でもいいので!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

無題 [擬人化]

最近マンネリ化してきてる私です。
お世話がもう限界というかするっと忘れてしまったりするのでそろそろ
ミンツ垢とビャッコ垢以外はおしまいにしようと考えてるこの頃。
なんか言いたいこといっぱいあるけどとりあえず
今回実装されたイベントのランキングって完全に運だよね???
頑張りも何もないんじゃ???
運がいい飼い主だけアイテム手に入れられまーすってはじめからやる気失せるんですわ
運営は一体どこを目指してるのでしょうか
放浪させて餓死するリヴを救って欲しいのかな
体力制限なくなったしランキングもあるし報酬もあるし!と
頑張ってみるかとテンション上がったらこれだよ(´◉‿◉`)
いろいろな事して盛り上げたいというのはわかるけどなんていうか・・・
ツイッター公式のアプデみたいな感じでコレジャナイ。
フォロワーの人が言ってたけどここまで新しいことやるたび叩かれる運営も珍しい
と思うよ。不満しか出てこねえ!!

続き読むで馬タウルウェルちゃん

続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。